大槻ケンヂ20th Band、リハーサル2日目

 さて今日は昨日ちゃんと帰ってから怪しい所を復習したりしたので、ますます良い感じになって来た。シールドも行きに楽器屋さんによって、ちゃんと良いのを買って来た。この前パッチケーブル(エフェクターをつなぐ短いシールド)を買ったら意外に高かったので、けっこうな値段するのでは!? と思っていたら、ずっと使っているのと同じ物が意外に安くてびっくり。だんだんこのブランドのシールドが浸透して来たから安くなったのかもしれない…。

 考えてみればジブ君とツアーに行くのは初めて。ジブ君は若いのにプレイも人柄もとても落ち着いているので、平和なツアーになりそうで嬉しいなあと思う。今回は大阪のシャングリラも名古屋もアップセットも、僕にとっては初めての小屋というのも嬉しい。なんでも初めて行く所というのは嬉しいものである。良いツアーになると思うので、みなさん是非遊びに来て下さいね〜!! ではでは!!
大槻ケンヂ20th Band、リハーサル2日目_d0013834_916552.jpg

*休憩中にスタジオ風景をパチリ。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-04-19 15:31 x
AC/DC並のロック・ショーになって、みんなでヘドバン出来るのを期待(?)しております(笑)
初めてのハコに、最後に慣れたハコ。新しいところで新鮮に弾けて、また最後にそこで得た刺激を爆発させてください!
楽しみにしています!
Commented by 栗ご飯 at 2010-04-22 17:31 x
ハピバーヾ(^▽^)ノ
竜さんお誕生日おめでとうございます☆
この一年が竜さんにとって密度の濃い素敵な一年になりますように。

明日のライブ行きまーす!楽しみです(〃▽〃)
Commented by ricken4001s at 2010-04-25 01:29
慣れたハコはやっぱりやりやすかったですねえ(笑)。ありがとうございました!! そして栗ご飯さん、誕生日メッセージありがとうございます!! 更新遅くて誕生日にまだ到達しません(笑)。ライヴも楽しんで頂けたでしょうか!?
by ricken4001s | 2010-04-17 23:08 | 音楽 | Comments(3)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s