大槻ケンヂ20th Band、リハーサル初日

 今日と明日は「大槻ケンヂ20th Band」のリハーサルである。この20th Band、ドラマーが途中で原ジブ君に変わったが、あとはいつものメンバー。でもジブ君も既に2本ライヴを一緒にやったし、だんだん僕達のノリに慣れて来た感じで、前よりもず〜っとしっくり行く感じであった。ギターの長髪の人は先日も一緒だったような…。

 三柴さんとオーケンとはちょっと久しぶり。三柴さんはこの前ライヴを見に来てくれたが話せなかったので、その時の感想を教えてもらったり、色々とみんなの近況を教えてもらったりした。

 僕はと言えば良い感じだったのだが、シールド(ケーブル)が1本ダメになってしまった。途中で音が出なくなったのだが、本番じゃなくて良かったな〜とホッと胸を撫で下ろした感じ。

 リハでは僕のこのブログの写真の事も話題になって、意外な人が元写真部で色々とアドヴァイスをもらったりした。徐々に実践して行こうとは思うのだが、なかなか機械の知識が…。なんて言っているからいつまでたってもアナログなんだよなあ…。

d0013834_94999.jpg

*ここのスタジオ、近所に魚の美味しい店があって、ここでランチを食べるのも楽しみ。
d0013834_942375.jpg

*ちょっといつもと違うファッションも三柴さん。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-04-19 15:22 x
楽しそうなリハで何よりです!三柴さん雰囲気が全然違いますね!
私は今、完全に「5月病(?)」でグロッキーなので、早くライブで元気を分けて貰いたいです!
しかし意外な人が写真部って誰だろう?(笑)
Commented by ricken4001s at 2010-04-25 01:28
誰が写真部かは秘密です(笑)。三柴さんいつもはこんなファッションじゃなかったような気が僕もするのですが…。
by ricken4001s | 2010-04-16 23:54 | Comments(2)