地下室の会Vol.41ライヴ!

 このブログで自分の出演しないライヴの告知をするのは、ほぼ初めてに近いのだが、僕も参加しているプロ・ベーシストの会「地下室の会」の実に41回目となるライヴが金曜日、16日に下北沢CLUB251で行われるので、ご興味のある方は是非足を運んで欲しい!!

 チケットはまだまだ予約受付中だとか。かなり濃ゆ〜い低音奏者達の共演なので、春の夜にいかがでしょう? 今回はコントラバス4人のカルテットなんかも出て、楽しそう!!

 僕も早めに前の用事終わったら駆けつけようと思っております!!

*以下「地下室の会」のページからコピペです!!

★BPL Vol.41★
4月16日(金)

2010年4月16日(金)
下北沢CLUB251
03-5481-4141

前売り 2,800+Drink
当日 3,300+Drink

OPEN 18:30
START 19:00

●サブ1
「コントラバス・カルテット」
河原真 (W.Bass)
YUCCO (W.Bass)
村谷ゆうすけ (W.Bass)
山本裕之 (W.Bass)

●メイン1
「Ebony-B & The Grass Hopper(s)」
Yossy (B.Cho)
YoSUKE (Vo.Organ) iDonny (Drs. Cho)

●メイン2
「しーなとシュウ」
梶山シュウ(Vo.B)
椎名まさ子(Vo.Pf)

●サブ2
「竹下欣伸&弦一徹」
竹下欣伸(W.Bass)
弦一徹(Vln)

●メイン3
「長島淳一郎&田野城寿男セッション」
長島淳一郎 (B)
田野城寿男 (Sax) 友成好宏 (Key) 斎藤和彦 (G) 岩井禎彦 (Drs)

●メイン4
「JINOMASA」
日野JINO賢二 (B)
マサ小浜 (G)

bassmentparty@yahoo.co.jpにて、当日(4/16)10:00amまで受付!

・件名→チケット予約
・本文→ご希望日、ご希望枚数、代表者のお名前、代表者のお電話番号
以上を明記して、メールしてください☆

当日10:00am以降にご予約される方は、
↑と同様に、私の携帯メール、jun22nd★t.vodafone.ne.jp(★を@に変更)宛に送信してください。
携帯メールでの受付は、当日17:00まで!

↑のいずれかでご予約された方は、LIVEHOUSEの常設受付のそばに受付を設けてますので、
そちらにいるBPL STAFFに「BPLのサイトで」予約した旨を伝えてください……たぶん私がいると思いますが(笑)
あ。LIVEHOUSEの受付とは別ですので、ご注意くださいね。

★チケットの引き換えは、17:30~18:00頃開始する予定です★

余談ですが、よくお問い合わせをいただく入場順ですが……
こちらでご予約いただいたチケットをお持ちの方からご入場いただいています。
(入場順はLIVEHOUSEの方が決るので、異なる場合もあります。ご了承ください)

ではでは、Club 251でお待ちしてま~す(^0^)/
d0013834_2238121.jpg

*素敵なフライヤー
d0013834_22401764.jpg

*ついでにかなり葉の出て来た夜桜も…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-04-14 23:19 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 桃雲 at 2010-04-16 21:53 x
コントラバスカルテットはいいですねー。重低音フェチとしてはたまらないものがありますですね~。
地下室の会のBBSも見ましたが、竜さん歪み系エフェクトかけてないって信じられないです。リッケン+年代物のマーシャルの味なんですね~。
私も最近、やっとエレキ系でもエフェクターに依存しないで音色の変化が付けられるんだ、って事をベック師匠で学びました。
弦楽器、奥が深いです・・・。今後も色々勉強させて下さいね~。
Commented by ricken4001s at 2010-04-25 01:26
でも以前は歪み系エフェクト掛けていました。しかし厳密には今もD.I.という、音をアンプに行く前にミキサー卓に分けて送るものでちょっと歪ませています。真空管のものですかんちのSHIMA-CHANGから譲り受けたものです。