今日は働いたゾ〜!!

 年度末の今日も、僕は「究極の自宅作業」の続き。合間にヌーヴォの曲をおさらいしたり、明日やることになっている新たな仕事の準備をしたりと大忙し。取り敢えず区切りになったのが5時だったのだが、次の用事で出掛ける事になっている時間、6時半まで1時間半あるぞとばかり、ジョギングにも行って来た!!

 おかげで全ての用事を終えて帰ってきた頃にはヘトヘト。でもこれだけやる事があるというのはこのご時世ありがたい事なのかもしれない。

 明日はその「新しい仕事」を終えたら、帰って来てゆ〜っくりツアーの準備しよう〜なんて思っているんである…。
d0013834_1964076.jpg

*水槽の掃除もせねば…。
d0013834_1965993.jpg

*素敵な夕焼けでありました!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 栗ご飯 at 2010-04-01 21:17 x
実家ってありがたいですよね(笑)
ところで写ってるお魚ってテトラですか?シクリットぽくも見えますが・・・。シクリットにしては小さいかな?
竜さんはお花見はするんですか?今週末が満開のようですよ。
Commented by 桃雲 at 2010-04-02 00:57 x
おお、充実した1日で何よりですよ、ホント。今私はしたくもない仕事に忙殺されててストレス溜まりまくりだから、いろんなライブ見にいって発散してますよ(笑)
ジェイミー・カラムやジェフ・ベックにヌーヴォにオーケン20th、そしてドラマーの嶋田さん。今月は合計8本くらいあって大忙しです(笑)
私がストレス発散できるようにヌーヴォ、オーケン頑張ってくださいね~。
新たな仕事も楽しみに待っております!!!
Commented by ricken4001s at 2010-04-06 09:36
 栗ご飯さん、コメントありがとうございます!! 写っている魚はモンクホーシャとミッキーマウスプラティです。コリドラスもいるんですが、ここには写っていないですね。栗ご飯さんもお花見行けたんでしょうか? 僕は夜桜見て来ましたよ!!

 桃雲さん、ライヴ三昧良いですねえ。僕にも時々人のライヴを沢山見たいな〜と思う時期がやってきます。今はけっこう筋少見たいかな〜。
 
Commented by 栗ご飯 at 2010-04-06 21:14 x
ミッキーマウスプラティは聞いたことありましたが,モンクホーシャて初めて聞きました!で,調べてみました(笑)そしたら「協調性に欠ける」て書いてありましたが,他のお魚さんたちをいぢめたりしてませんか?(笑)
コリドラスは知ってます!よく水槽の下の方を泳いでる魚ですよね?

お花見は千鳥ヶ淵に行きましたよー。満開で綺麗でした。私は昼間に行ったんですけど,夜はライトアップされるらしいです。夜も綺麗でしょうね。竜さんの夜桜花見も楽しそうでしたね!

土曜日はいよいよ沼袋ですよね♪
楽しみにしてまーす(^▽^)~~
Commented by ricken4001s at 2010-04-08 11:20
 栗ご飯さん、確かにモンクホーシャ「協調性に欠けます」! 大きい方の「大吉」が小さい方の「中吉」を一時期つつきまくりで大変でした。しかもプラティも一緒になって「中吉」をつつく感じで…。なのですが最近何故だかおさまりました。コリドラスはずっと「どこ吹く風」なんですけどね…。

 夜桜も良かったですよ、臭いさえ無ければ(笑)。この後、少し葉っぱが混ざった桜も素敵ですよね!?

 さて土曜日の沼袋、僕も楽しみにしています。一緒に楽しみましょう!!
by ricken4001s | 2010-03-31 23:02 | 音楽 | Comments(5)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s