こうなったらとことん主婦ブログにしてやる(笑)!!

 最近はじめたツイッターで、僕のブログが「まさかの主婦ブログ化している」と書いている方がいらした。見直してみると、写真は殆ど夕飯の写真。確かに、こ、これは主婦ブログ以外の何でも無い。これで料理のレシピでも載り出した日にゃああんた…。という感じなのでしばらくは思いっきり「主婦ブログ」にしてやろうなんて思っているんである。

 なのだが今日は今日締め切りの某原稿(本当に量は少なかったのだが)を終わらせて、その開放感からか近所の知り合いと飲みに行ってしまった。ワンちゃんの飼い主さんも誘ったのだが、色々ヤボ用がたまっているらしいのでまたにする事にした…。

 さて明日は西荻窪TerraでAki, Ryo, Reibun with Rogerのゲストで出演します。アコースティックでウルさくないので、お時間あるかたは是非一緒に楽しみましょう!! ではでは〜!!!
d0013834_10313419.jpg

*こちらはその近所の飲み屋さん絶品の「モツ煮込み」

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented at 2010-03-27 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃雲 at 2010-03-27 13:32 x
主婦ブログか~。まあ、自宅作業多いとそうなっちゃうよね~。
だけどレシピは載せないでいいですからね(笑)
でも、逆にリョウさんに「音楽論」とか「楽理」みたいなの語られても、それはそれで怖い気もするし(笑)
まあ、ベース入門講座みたいなのは是非個人的には読みたいけど、ブログの読者が減るか増えるかどっちかかも。
とりあえず、ふつーに、今まで通りでいてください(笑)
Commented by ricken4001s at 2010-03-30 10:27
**さん、ブログ覗かせて頂きましたが、夕食頑張ってますね〜!? 僕も負けずに色々作ろうと思います。お互い「味付け薄め」で頑張りましょう!!
 
 桃雲さん、まあ、ここはここで、レット・イット・ビーで続けられたら嬉しいなあと思っております。時々更新が滞りますが「ああ、テンパってるんですね」とご判断下さい(笑)。
by ricken4001s | 2010-03-26 23:24 | 音楽 | Comments(3)