ゲネプロ終了!!

 入ってみたら、かなり綺麗な会場でビックリ!! 天井も高くて、まさに小さなホ−ルという感じである。機材もセットして(もらって。すいません)音をドッカーンと出してみると、本当に気持ち良い。自分がリッケン&マーシャルの組み合わせでやるのが久しぶりと言うのもあって、本当に開放された気持ちになってしまった。

 客席はあそこまで広くはないのだが、雰囲気は大阪のBIGCATという感じ。ゲネプロもしっかりやらせて頂いて、もう後は本当に明日を待つのみと言う感じである。

 というわけですっかり達成感に包まれた僕達は、近所の居酒屋へ。もうすっかり打ち上げ気分でしこたま飲んでしまったのだが、まだ終わったわけでは無いのであった。さて、明日は思いっきり楽しむぞ〜!! ちょっと開演時間が早くて(6時30分からでヌーヴォが先)間に合わないかたもいるかと思いますが、けっこう長い時間やるので是非一緒に楽しみましょう!! ではでは!!
d0013834_9254851.jpg

*こちらは勝手に撮らせてもらったジェラルドのセット。明日は楽しみだな〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-03-17 23:11 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 桃雲 at 2010-03-18 13:40 x
会場私もサイトで見たけどすごいホールって感じですよね~。そのデカイホールをリッケン+マーシャルでドカンと震わせて下さい!
しかし、私は深酒するとすぐ翌朝声が潰れるんですが、竜さんは大丈夫なのかな?やっぱりプロとじゃ鍛え方違うから当然か(笑)
Commented by ricken4001s at 2010-03-20 23:18
そうですね。深酒してもコーラスだけなので大丈夫です(笑)。