いよいよお尻に火がついた!!

 こりゃあいよいよもってヤバい。もう明日がリハなのになんだか間違いまくり、これじゃあダメでしょう!? とばかり午前中からプログレ。天気が良くてもかまわずプログレ。なのだが夕方けっこう良い感じになって来たので、ジョギングも行って来てみた。

 やっぱり走ると言うのはなかなか良い気分転換。スッキリしてまた夜続きをやって、どうにかこうにか明日僕のせいでリハが進まないなんて事は無さそうだ。

 ちなみに練習していたら「今AC/DC見に来ているよ! 楽しい〜! 」みたいなメールが高校の友達から来たりして(しかも写メ付き)、ちょっとムッと来たが、最終的には良い感じになって嬉しかった。さ〜て、明日は今部屋に散乱しているベース達を車に積んでから行かないとな〜と思うと、少々ブルーになったりもするんである…。

d0013834_21254514.jpg

*昨日のらっぱすいせん、良い感じに咲いておりました!
d0013834_21255881.jpg

*体脂肪16切りそうな勢い…。
d0013834_2126950.jpg

*リッケン3兄弟よ、どこへ行く!?

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-03-16 00:10 x
日曜日、天気よかったですよね~。だけど練習、また練習、しかもその間にジョギング!二日酔いで死んでた私は頭が上がりません・・・orz。
体脂肪16%ってのもすごいなあ。。。最近下手なサッカー選手でもそのくらいの人いるからね。あ、でもキングカズとかあの年で10%切ってるらしいですが・・・。
しかし、愛用のリッケン、意外と無造作に置いてある???
そうそう、AC/DC、チケット当日券出てるらしいですよ~。
私はあのリフ命!って感じが結構好きなんですが、イマイチ日本じゃ人気ないですよね・・・。向こうじゃすごい盛り上がるのに。
不思議・・・。
Commented by ricken4001s at 2010-03-18 09:09
AC/DC、昔行った事あるのですが、凄く良いライヴでした。とにかくあの音圧と言うか、全員がピッタリ合っている感じが凄いですよね!! 今回もけっこう良かったらしいです…。
by ricken4001s | 2010-03-14 23:15 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s