ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日は快晴ナリ

 快晴なので、自宅作業の合間ジョギングに行って来た。まだこれで2月の4回目なので借金1だが、トータル425キロ。なんとなく500キロも視野に入って来て嬉しいなあ〜。

 ちなみに最近ツイッターを始めてみた。これから自宅作業が多くて自宅にいるので(当たり前か)、孤独を紛らわすのに良いツールなのかもしれない、なんて思ったりもする。

 夜は近々始まるヌーヴォの自主練習をしたのだが、やっぱりプログレはややこしい(笑)。まあでも、そこが楽しいところでもあるので、早く楽しく出来るところまで持って行きたいな〜なんて思うんである…。
d0013834_10212140.jpg

*らっぱすいせん(?)が咲いていた。
d0013834_10213721.jpg

*シーガル・ストリングス・ハーハー・ハーハーのみなさん。XTC聴きたくなったよ。
d0013834_10214763.jpg

*体脂肪17切りました!! (すぐ戻ると思うけど…)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-03-14 17:43 x
ジョギング・・・。昨日は野暮用がたまりにたまって朝から外出。
夜は学校の飲み会で先生が潰れたため、介抱という名目で朝まで飲んでて、今日日曜日はいつぞやのリョウさんみたいに、3時頃まで沈没。まだ頭が痛くて今日はジョギング無理そう。借金4に膨らみました(涙)いかんなあ・・・。
ツイッター始めたんですね。私もアカウント持ってるんですけど、イマイチ使い方解らず放置してますが、ちょっと時間あるときにリツイートしてみます~!まあ、確かに外に出たり、逆に自宅作業の多い仕事の人にはいいツールなのかもしれませんね~。
でも、くれぐれもやりすぎに注意ですぞ!
Commented at 2010-03-15 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2010-03-18 09:08
 桃雲さん、ジョギングはあまり自分にプレッシャー掛けると続きません。ゆっくり続けると良いですよ!!
 **さん、そうなんですか!? 僕もAさんに「僕にもください」って言ってみます(笑)。またやると思うので、その時は是非!!
Commented by 桃雲 at 2010-03-19 00:44 x
はーい。アドヴァイスありがとうございます。ゆっくり、焦らずデスね。
でも、この3連休は天気が悪くなければ走れそうかな。
あ、ブンメイさんと、澤田さんのライブの日は無理、かも(笑)
でも気分変えて朝走ってみようかな。朝の空気もまた気持ちよさそう。
Commented by ricken4001s at 2010-03-20 23:19
最近けっこうマメに走っているみたいですね!? 感心、感心。僕も負けずに続けなくては!!
by ricken4001s | 2010-03-13 23:13 | 音楽 | Comments(5)