なんとか船出しました〜!!

 先日打ち合わせをした「究極の自宅作業」。それが何なのかはまだ発表出来ないのだが、色々と骨組みのやり取りを経て、本日偉大な一歩を踏み出した。

 たぶんパーセンテージで言うと1パーセントにも満たない量ではあったら、それでもとにかく「船出した」と言うのは嬉しい!! 先方から「こういう感じでOKです!! 」というありがたいお言葉を頂けたので、後は時間がある時にコツコツと進めるのみ。4月はライヴが多いので、3月中にスタートダッシュして貯金作っておかないとな〜、なんて思うんである。
d0013834_11283093.jpg

*たまには朝食と
d0013834_11284497.jpg

*夕食の写真を。ブリ大根美味しかった〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented at 2010-03-13 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2010-03-14 10:36
**さん、朝食はパン7対ごはん3という感じですかね〜。夕飯が残っちゃたりするとごはんになる率が高いです(笑)。実家にいる時は和食のほうがずっと多かったので個人的には朝から和食のほうが好きなんですが、用意するのが少々面倒くさいんですよね(笑)。でも、時間のある時は朝から焼き魚とか、良いなあ〜!!
Commented by 桃雲 at 2010-03-14 17:32 x
私は朝早いので、とにかくご飯は手軽にご飯+納豆とか、酷いときは「たまごかけご飯」だけだったりします・・・。

しかし、新プロジェクトの発進、おめでとうございます!
いろいろ苦労も多いだろうけど、最初のこのうれしさを持続して、楽しんでやれたらいいですね!
どんなものになるのか、待ち遠しいです~。
Commented by ricken4001s at 2010-03-18 09:06
頑張ります!!
by ricken4001s | 2010-03-12 23:21 | 音楽 | Comments(4)