竜文ツアー・ファイナル(笑)

 いよいよ本日がツール・ド・サバービアのツアー・ファイナル(笑)。小さい小屋ではあるのだが、かなり都心の東新宿にあるLOVE TKOでのライヴである。

 僕達の出番は一番目なので入り時間も遅く、ゆっくり家を出られたのも嬉しかったし、本番が最初に終わってしまうので、共演の小川文明氏やM.M.KING氏のライヴをビール片手にやじりながら見られたのはかなり楽しかった。

 また小川文明氏のコーナーではフィーリン・オールライトで、M.M.KING氏のコーナーでは最後のブルースで飛び入り出来たのも楽しかった。

 いや〜竜文、けっこう今回は出来が良かったので終わるの寂しいな〜と思っていたら、まさかの追加公演が決定した!! 

 11月30日に高円寺SHOWBOATで行われるアコースティック・イベントに竜文が出演する事になったのだ。18:30open 19:00 start 前売り2500円というところまではわかっていて、僕の記憶が確かならば他にマチルダ・ロドリゲスの玉城さんのアコースティック・ユニットなんかが出演するはず。

 詳細がわかったらここでも発表するので、今回見逃した方は是非遊びに来て下さいね〜!! ちなみに今回来られた方も、少しメニュー等変えてやるつもりなのでお見逃し無く!! ではでは〜!!
竜文ツアー・ファイナル(笑)_d0013834_21304577.jpg

*看板はこんな感じ…。
竜文ツアー・ファイナル(笑)_d0013834_21285746.jpg

*これは打ち上げではなくてリハから本番までの間…。何かお腹に入れようって、ビールや焼酎だったのね…。(わかっていたけど…)
竜文ツアー・ファイナル(笑)_d0013834_21292942.jpg

*竜文はこんな感じ
竜文ツアー・ファイナル(笑)_d0013834_21294423.jpg

*竜
竜文ツアー・ファイナル(笑)_d0013834_21295587.jpg

*文
竜文ツアー・ファイナル(笑)_d0013834_21301152.jpg

*文竜文
竜文ツアー・ファイナル(笑)_d0013834_21303585.jpg

*M.M.KING氏と…。みなさん、お疲れさま〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by SWEETS at 2009-10-19 21:56 x
TkO竜文ライブお疲れ様でした。対バンというよりほとんど皆さん一緒に最後まで盛り上がって、温かくて素敵な時間になりました。先日音楽家の加藤和彦さんが亡くなられた事をこの日の後に知り、なぜ文明さんが加藤さんの曲を歌ったのかが翌日になって分かりました。文明さんの演奏を聴くのは初めてだったのですが、とても心に残る歌声でした。音楽と一緒に、どうか皆さん毎日を元気に過ごしていけますように。まだスージーも聴いた事がなかったので、次の機会には必ず行きたいと思います。
Commented by ricken4001s at 2009-10-20 16:22
SWEETSさんありがとうございました!! 加藤和彦さんはビックリしましたね。スージーはみんなけっこうスケジュールが合わずなかなかライヴが出来ませんが、またあったらその時は是非宜しくお願いします。ではでは〜!!
by ricken4001s | 2009-10-17 23:05 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s