まだ飲むか!!

 恐怖のトリプルヘッダーが終わって今日はゆっくりした。洗濯物を畳んだり、洗い物をしたり、風呂の排水口を綺麗にしたり、久しぶりにジョギングに行ったりと平和な一日のはずであったが、夜になると「近くで飲んでいるので来ませんか? 」という悪魔のメールが某エンジニア氏からあった。ここで行っちゃうのが僕のダメなところなんである…。

 というわけでこの「ザル」を通り越して「ワク」のエンジニア氏のペースで、たらふく飲んでしまった。まだサシじゃなくてあとひとりいたので少しはごまけたのだが、現時点で実に気持ち悪い。

 いちおうこのエンジニア氏、僕が比較的肉が苦手という事を知ってか知らずか、刺身中心の居酒屋をチョイスしてくれていた。さて明日二日酔いになっているのか、否か!?


まだ飲むか!!_d0013834_1573965.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-09-28 23:47 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s