小さい音リハ(Rehearsed with the minimum volume. )

 と言うわけで本日はまたもや三柴家にお邪魔して「小さい音リハ」を行った。待ち合わせの駅のそばで偶然人間椅子のドラマーの中島ノブさん(初対面であった)と遭遇して紹介して頂き「来月の夏の魔物宜しくお願い致します」なんて言う会話も出来たのは嬉しかった。

 そして午後いっぱい、9月22日のライヴでやる曲を色々と練ったり練習して、その後は例のペットカフェへ。本物の料理長であるN村君の絶品の料理とお酒を頂いて、それはそれは有意義な時間を過ごさせて頂いた。う〜ん、色々な意味で竜理長楽しいなあ。9月22日のライヴが本当に楽しみなんである。
d0013834_04451490.jpg
*ペットカフェに向かう我々。(Walked 2 the pet cafe. )
d0013834_04452133.jpg
*午後歩く。(Walked in the afternoon. )
d0013834_04453649.jpg
*ハワイビール。(Hawaiian beer. )
d0013834_04461581.jpg
*合鴨。(Duck)
d0013834_04463926.jpg
*魚。全てマイウーでした。(Fish. Every dish was so good. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)







# by ricken4001s | 2017-08-25 23:36 | 音楽 | Comments(2)

そして走る(And I run)

 と言うわけでまたもやジョギングに言って来た。8月は雨が多かったので今日で4回目。ちゃんと5回のノルマをコンプリート出来るか若干心配ではあるが、まあきっと大丈夫でしょう。

 ちなみに自宅作業系の仕事も黙々と進め、更には明日行われる竜理長の竜理のみの「小さい音リハ」に向けての準備も行った。う〜ん「小さい音リハ」懐かしいなあ。スージーの頃は文明さんのご自宅で、ヌーヴォもかつて難波さんの事務所が根*さんのベースで占拠される前にはよく行なった。個人的にはスタジオでちゃんとドラムも鳴らした大きい音でのリハでは分からない事も分かったりして、けっこう有意義な時間なのではないかと思っていたりもするんである。
d0013834_04192476.jpg
*ネコ。(A cat)
d0013834_04194152.jpg
*体脂肪13.3%(My body fat rate is now 13.3%)
d0013834_04194660.jpg
*夕飯。シシャモを食べました。(2nite's dinner. Had Shishamo smelt. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)






# by ricken4001s | 2017-08-24 23:09 | 音楽 | Comments(2)

ターナー(Turner)

 タイトルを見て「フリートウッド・マックのリンジー・バッキンガムが使っていたリック・ターナー・ギターの事か! なんとマニアックな! 」と思った皆さんごめんなさい、単なるダジャレでヴォーカル・ブースの中にDIWで(DAWでは無い)棚を作ったと言う話。あっ、リンジー・バッキンガムって普通のピックではなくてサムピックを使っていて、それを参考にシャ*さんが…、って、もうええか…。

 と言うわけでホーム・センターに行って棚を支える金具2つ、収納式の鍵盤置きスペース用に蝶番を買って来て、まずは板をノコギリで良き長さに切った(奇跡的に綺麗に切れた)。うちのヴォーカル・ブースはかなり簡易的な物なので、もともと形を支えるように角に立てていた支柱2つに金具を取り付けて、いざ作業開始!!!
d0013834_10014331.jpg
*この状態からスタート。(It was like that b4 the work. )
d0013834_10025693.jpg
*金具を付けて(Attached the brackets. )

  その後はあらかじめ蝶番で収納式の鍵盤置きを付けた棚を装着!!! するとピッタリ!!!

d0013834_10055995.jpg
*開閉式の棚。閉じた状態。(The retractable shelf. when it's folded. )
d0013834_10060962.jpg
*開いた状態 (Now it's opened. )
d0013834_10102661.jpg
*iRig Keys Proを置いてみた。(And with iRig Keys pro on it. )

 と言うわけで、ヴォーカル・ブース内に素敵な(?)棚を作る事が出来た。ちなみに上の突っ張り棒に洗濯バサミで譜面や歌詞を付けたら良いかな、なんて思っているが、まだまだ改善の余地があるのかもしれない。

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)





# by ricken4001s | 2017-08-23 23:48 | 音楽 | Comments(1)

BEATLES NIGHT

 10月6日に行われるGUITAR MAN主催の「THE BEATLES NIGHT」、こちらの演奏曲目をそろそろ決めないとな〜なんて思いつつ、色々と目移りして迷ってしまっている。と言うのもThe Beatlesは僕がベースを始めた頃にかなりのめり込んでいたバンド。実際中学の時のバンドでは基本的にビートルズのカヴァーしかやらなかったし(勿論僕はポール・マッカートニー役であった)、歌いたい曲、弾きたい曲も山のようにある。

 なんでも脳科学者の中野信子先生によると、日本人で自分で物事を決定したい人は大体3割ぐらいしかいなく、残り7割は他人が何かを決定してくれたほうが心地よいのだとか。僕は恐らくその3割の中の1人(ワガママとも言う)だと思うのだが、今回ばかりは、自分で決めるのを3割、残りは末原さん(後から入って頂いたのに、僕はジリジリと末さんをバンマスにしようと企んでいる)に決めてもらおうかなあ、なんて虫の良い事を考えている。

 と言うわけで皆さん、10月6日はどんなセトリになったのか、確かめに来てみて下さい。少なくとも1曲は「え〜っ、こんなのやるの!?」と言う意外な曲を入れようとは思っております(笑)。
d0013834_05184969.jpg
GUITAR☆MAN
2017年10月6日(金)
渋谷エッグマン [地図]
東京都渋谷区神南1-6-8
Tel: 03-3496-1561

この豪華メンバーが演奏する名曲の数々を聴けるのは今夜だけ♪
あなたの目の前でスーパープレイが堪能できる、
スペシャルLIVEをお聴き逃しなく!

「氏家克典 Super Project」
Keyboards
氏家克典
Guitar
小川悦司
Bass
植田博之
Drums
滝山清貴
Percussion
山田智之
Sax
米澤美玖
Vocal
石塚裕美
Vocal
比山貴咏史

「パウロ鈴木&ザ・ビートルズ」
Ba/Key/Vo
パウロ鈴木
Dr/Vo
ジョンゴ金子
G/Vo
ジョンジー湯川
G/Key/Vo
ジョージ新田

「謎の髙橋竜セッション/ビートルズ編」
BASS/VOCAL
髙橋竜
Guitar
末原康志
Drums
木村万作
Keyboards
石黒彰

「うじきつよし(Vo)/浦田健志バンド編」


■日時
2017年10月6日(金)
渋谷エッグマン [地図]
東京都渋谷区神南1-6-8
Tel: 03-3496-1561



# by ricken4001s | 2017-08-22 23:07 | 音楽 | Comments(4)

体脂肪13%代。(My body fat rate is less than 14% )

 と言うわけで昨日も飲んだので、今日はアルコールを抜く意味も含めてジョギングに行って来た。終わってから体脂肪計に乗ると13.6%。ありがたい事に徐々に13%代がデフォルトになって来た。

 ちなみに最近はジョギングに行かれない日はなるべくヨガマットを使ってトレーニングをするようにしている。そのお陰か、何となくうっす〜らだが腹筋も付いて来たように思う。目指せシックスパック(シックスセンスでは無い)!!! 目指せクリスチャーノ・ロナウド!!!
d0013834_05063522.jpg
*静かな水面。(The river was calm. )
d0013834_05081243.jpg
*可愛い猫。(The cat was cute. )
d0013834_05083497.jpg
*体脂肪13.6。(And my body fat rate is 13.6% now. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)





# by ricken4001s | 2017-08-21 23:37 | 音楽 | Comments(2)

大日如来とTAGAWAとブラインドマン(Dainichi-nyorai, Tagawa, and Blindman. )

 竜理長の長さんである長谷川浩二さんのローディをやっている峻くんが、何の因果か今BLINDMANのドラマーをやっていて、目黒鹿鳴館(懐かしい! )で師匠の長谷川さん在籍するTAGAWA(田川君や寺沢さんも久しぶり! )と対バンをすると言うので遊びに行って来た。

 ついでにその前にお盆に行かれなかったお墓参りとお寺のお参りに行こうとも思って向かったのだが、タッチの差でお墓も締まっていて(外からお参りしました。まあ、半径500メートル以内はオッケーなんではないかと)、更にはお寺の事務所と本堂も締まっていて、仕方なく裏手の大日如来像だけにご挨拶して来た感じ。

 とまあそんなこんなで鹿鳴館に着くと、な、なんと椅子が無いじゃあないの。やはり見に来ていたドラムの金光君(ギターの三宅君のトリオのドラムである)に「椅子いつ無くなったの!? 」と聞いてみたら、今やそんな質問をする人がいないぐらい前に無くなったのだとか。う〜ん、もしかすると僕って最後にここに来たのはBRJを結成するきっかけとなったウリさん主催のセッション(1991年か2年)以来なのかもしれない。

 TAGAWAの出番が最初だったので、1階でボーッとそれを見ていると、わざわざ峻くんが「関係者は2階で見られますよ」なんて教えに来てくれた。う〜ん、これも20代の時は覚えていたのに、今や2階がある事すら忘れていた。思い出してみるとWHITEFANGの頃にはここに出演しては「アリーナー! スタンドー!」とか言って2階を差していたのに、人の記憶って必要が無くなると急速に退化するのだなあ、なんてちょっと人体の不思議に驚愕したりした。とまあそんな事を思いつつ見るTAGAWAは、まさに安定の演奏力。長谷川さんは勿論の事、ベースの寺チンこと寺沢さんの安定感、そしてTAGAWA君の面白いMCを挟みつつの堅実なプレイに、僕は圧倒されてしまった。

 ちなみにかつて陣内バンドで山口国体て演奏した「MY ETERNAL DREAM」も、サツクさんとは全然違う長谷川さんのツーバス全開ヴァージョンで聴けて、その違いが面白かったなあ。とか言って寺沢さんも右手がもの凄く早く動くので、僕の「8分音符連打は別料金」のスローハンド・ベースとは全然違うプレイだったのだが…。

 そしてその後は峻くん擁するBLINDMAN。実は世間は狭い物で何年か前に秋葉原で見た時には、なんでも急にキーボーディストがやめてしまったとかで、WHITEFANGの時のキーボーディスト、小門学君が(彼は今レコーディングエンジニアをやっていて、その時のBLINDMANのアルバムのエンジニアがコカド君であったのだ)キーボードを弾いていて、ベースも僕の元生徒と言う布陣。正直見ていて全く生きた心地がしなくて、もう少しで伊豆の稲取の沖で深海から釣り上げられたキンメダイのように口から胃袋が出てきそうだったのだが、今日は峻くんとギターの中村さん以外は知らない方々(なんとその秋葉原の時から中村さん以外全員メンバーチェンジしていた)なので、フラットな気持ちで見られて楽しかった。

 更に最後、宴もたけなわなアンコールでレッド・ツェッペリンのロケンロールをTAGAWAの3人も混ざってやったのにはなんだかグッと来てしまった。各コーラスの最後の「ロンレロンレロンレロンレロンレ、ターイム」と歌だけになる部分で長谷川さんと峻くんが毎回交代するのだが、そのやり取りに凄い師弟愛を感じてしまったのだ。

 う〜ん、果たして僕は今までボーヤをやってくれた人達と、こんな風な暖かい関係性を築けた事があっただろうか…。なんて事を思いつつ、峻くんはじめ皆さんにご挨拶してから帰る道中、僕は思っていたのであった。いや〜、峻くんありがとう。良いもの見せて頂きました。そして、皆さんお疲れ様でした〜!!!
d0013834_00304873.jpg
*如来。(Nyorai)
d0013834_00312173.jpg
*TAGAWA
d0013834_00321087.jpg
*BLINDMAN
d0013834_00315213.jpg
峻くん、ドラムソロ中。(Shun, during his drum solo. )
d0013834_00324562.jpg
*セッション中。(During the session at the end of the show. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)














# by ricken4001s | 2017-08-20 23:59 | 音楽 | Comments(1)

デンマークの事は忘れても良い。(You can 4get about Denmark. )

 毎年恒例のベーシストの先輩のお宅のバルコニー(かなり広い)から見る花火大会にお邪魔した。と言っても、その先輩のご自宅に着くなり、いきなりの暴風雨。と言うわけであえなく花火大会は中止となり、室内のリビング(こちらもかなり広い)でみんなで飲む会に急遽変更となった。

 そして昨年はあまり喋れなかった先輩の娘さんのお婿さんであるスウェーデン人のかた(ごめんなさい、お名前が〜。でも、なんとかソンさんでは無かったと言う事だけは覚えております)とけっこう今年は喋ったのだが、やはり遊びに来ていた某俳優のかた(僕と同じ位のジェネレーションのかたです)が今度仕事で北陸のある都市に行くと言う事から、北欧4国のヒエラルキーを北陸の3県に例えて教えて下さった。

 そのかたによると、スウェーデンは石川県、フィンランドは富山県、ノルウェーは福井県なんだそう。あれっ、デンマークは? と思ったら「デンマークの事は忘れて良い」んだそうである(あくまでもその方の見解です)。でも、世界一のおもちゃメーカーであるLEGOもデンマークの物だし、僕が使っているベースのエフェクター、TC electronicもデンマークの会社だったりするのだが…。

 ちなみにスウェーデンで多いのは「なんとかソン」と言う名字。フィンランドは「なんとかネン」が多いと言うので、僕は「ではソフトバンクはスウェーデンの会社なんですか?」とボケてみたら、ちゃんと「ウマい事言うね〜」と日本語で帰ってきた。う〜ん、もし彼がフィンランド人だったら「ウマイ事言うネンな〜」と帰って来たのだろうか。

 あっ、当然ですがその北陸3県のヒエラルキーの順番については皆さんのご想像にお任せします。僕は個人的にはどの県にもまた違った良さがあると思っていますし、デンマークの事も忘れて無いですよ〜(なんて急に保身に走ったりして)。と言うわけで先輩、毎年ありがとうございます!!! 今年もめちゃくちゃ楽しかったし、美味しかったです!!!
d0013834_23400960.jpg
*食べ物絶品でありました。(The food was so good. )
d0013834_23402587.jpg
*そのスウェーデン人のお婿さんが焼いたパイ。マイウーでした。(This is the pie made by the Swedish husband. So good it was. )
d0013834_23404056.jpg
*パイその2。こちらにはシャンタリルと言うキノコが入っている。なんでもスェーデンでは日本言うシメジぐらいポピュラーなキノコなんだそう。(This is another pie. He
says it contains the mashroom called Chantal. It is so popular in Sweden like
Shimeji in Japan. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)




# by ricken4001s | 2017-08-19 23:25 | 音楽 | Comments(1)

陣内チーム飲み会(Drunk with the guys of Team Jinnnouchi)

 陣内チームってライヴやリハよりも飲み会のほうが多いかもしれない(笑)。そして今日は「みんなで先日の山口市でのライヴの映像を見ながら飲んで熱さを吹っ飛ばす会」であったのだが、いやはや、みんな良い感じで実に楽しかった。ちなみにせっかくこの時にドラムのサツクさん(佐藤邦治さん)が、今度NHKのSONGSで工藤静香さんのヒットメドレーのドラムを叩くよ、とインフォして下さっていたのに、タッチの差で放送日に更新が間に合わず(放送は9月14日でした。僕自身はしっかりビデオ録って見たのですが)。いやはや更新が遅くて皆さんすいません…。

 ちなみに今日はそんなには深くは飲まなかった感じ。ライヴも思ったより良い感じで(僕だけ青い衣装なのもジェネシスばりのライティングのせいかそんなに気にならなかった、と言う事にしておこうと思う)、このチームの結束も高まって来たなあ、と言うのが正直な感想。このまま行くと次のライヴは来年の春のバースデー・ライヴ(しかも30周年の記念ライヴになるのかも)になりそうなのだが、きっとその前に忘年会か新年会の飲み会はあるのであろう。全員が元気で、なるべく末永くこのメンバーでやれたら良いなあ、なんて集団帰属意識の低い僕でも思ったりしているんである。皆さん、お疲れさまでした〜。
d0013834_23134384.jpg
*ビール美味しかったです。(Loved the beer. )
d0013834_23135645.jpg
*青いライトに埋没する右端のわたくし。(Me swallowed in the blue light. I'm in the far right o the pict and "swallowed in blue light" has no other meaning. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


# by ricken4001s | 2017-08-18 23:55 | 音楽 | Comments(1)

十三(13)

 タイトルは単なるダジャレなのだが、最近フライパンの油汚れに重層を使っている。以前はギトギトのフライパンをバカ正直にスポンジで洗って、スポンジのほうがギトギトになって結局それを捨てる羽目になったりしていた。

 こちら、テレビ等でよく紹介されているので知っている人も多いと思うが、油汚れになったら水等を加えず、重層をわさわさっと入れて、次の日になったら菜箸でガサガサっと重層を取る、と言うそれだけ。すると重層に油汚れがこびりついてかなりな部分が綺麗になる。勿論毎回重層を使うので重層代が掛かると言えば掛かるのだが、スポンジを毎回変えるのに比べれば安上がりなような気がする。
d0013834_04573878.jpg
*昨夜のギトギトのフライパン。(The greasy flying pan o last night. )
d0013834_04574585.jpg
*重層でコート。(Coated with the stratified. )
d0013834_04575334.jpg
*菜箸でポロポロ取れます。(Now you can peal em with the chopsticks. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)






# by ricken4001s | 2017-08-17 23:37 | 音楽 | Comments(1)

NUOVO IMMIGRAT TOUR 2017

 遅くなりましたが、冬のNUOVO IMMIGRATO TOUR 2017の詳細が出ましたので告知致します。発売は9月1日です。良い席はお早めに!!! お宿の確保はドリヴァゴで!!! よろしくちゃんです!!!

NUOVO IMMIGRATO 2017
『Nuovorg2017~20th Anniversary Tour』
メンバー
五十嵐"Angie."久勝:Vo
難波弘之:Key,Vo
日下部"BURNY"正則:Gt,Vo
高橋竜:Ba,Vo
下田武男:Dr,Cho

☆2017年12月02日(土)
名古屋 栄 MUJICA
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 4,000円 / 当日 4,500円
予約開始(電話予約)9月01日(金) 14:00~
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2F
ライブハウス「ムジカ」

TEL 052-962-4169 (14:00~21:30)
携帯電話 070-4815-2871

☆2017年12月03日(日)
大阪 心斎橋 SOMA
開場 17:30 / 開演 18:30
前売 4,000円 / 当日 4,500円
◎予約受付:9月1日(金)15:00~12月2日(金)23:59まで
以下の電話及びメールアドレスにて予約受付致します。
 
 ①soma電話 06-6212-2253
 ②メール  soma@will-music.net
◎[予約方法]
・電話の方
お名前(フルネーム)、連絡先電話番号、予約枚数をお伝えください
スタッフより整理番号をお知らせ致しますのでお控えください
・メールの方
※件名は「12/3チケット予約」、本文にお名前(フルネーム)、連絡先電話番号、予約枚数を明記して下さい。
※枚数の記載が無い場合、1枚として受付致します。
※somaより返信のメールが届いてからの予約完了となります
※予約受付完了のメール返信時に整理番号をお知らせ致します。当日は整理番号順のご入場となります。
受付処理の都合上、返信までに数日間かかる場合がございます。ご了承下さい。
※携帯電話にてご予約のお客様は、soma@will-music.netからのメールを受信出来るよう、予め設定をお願い致します。
◎予約チケット引換
12月3日(日)16:30~17:15(開場1時間前~15分前)
soma 受付にてお名前、整理番号を伝えていただき現金とチケットを引き換えください
尚、ドリンク代は入場時別途¥500いただきます
※お引換えが17:15をすぎてしまった場合、整理番号が無効になり列の最後尾のご入場になる場合がございますのでご注意下さい。
◎お問い合わせ:
THE LIVE HOUSE soma
TEL:06-6212-2253
THE LIVE HOUSE somaの詳細はHPをご覧ください。

☆2017年12月23日(土祝)
東京 吉祥寺 シルバーエレファント
開場 17:30 / 開演 18:30
前売 4,000円 / 当日 4,500円
9月1日(金) 15:00~ チケットご予約開始
・店頭
・お電話 0422-22-3331
にて受け付けております。 (当日のご入場順は、ご予約整理番号でのご入場となります。)
尚、メール予約される方は下記の内容を必ずお書き下さい。
1予約されるイベント日程
2お客様の名前
3予約枚数
4お客様の電話番号

d0013834_10171186.jpeg
DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)



# by ricken4001s | 2017-08-16 10:05 | Comments(11)